古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

祝!結婚15年目を迎えました!!

 5月24日、今日は私と妻との結婚記念日。15年になりました。
 妻と出会ったのは、私が大学を卒業して、横浜鶴見区の汐田総合病院に就職をしたときの、同期の研修のとき。彼女は看護師、私は事務で。
 結婚した1998年の時は、当然、病院職員同士で結婚となったわけですが、15年経った今では、彼女はいろいろ変遷はあるものの、今は病院で看護師をしています。そして私は、日本共産党の横浜市会議員となりました。
 こんな自分の行き方を支えてくれて本当にありがたいと思います。

 というわけで、ケーキと、何か記念になるものということで、「名詩(なうた)」という、名前をもじって、メッセージ(詩)付きのイラストを今日までにできるように発注しておきました。
IMG_1521.jpg
IMG_1524.jpg
 妻からは、いつも使う時計をいただきました。
IMG_1522.jpg

 ありがとうございます。これからもよろしく!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<「今日は明日よりも健康に」を合言葉に11年目  ~汐田総合病院のふれあい健康まつりに来賓として参加  | ホーム | アンクルンって、知っていますか? ~横浜市精神障害者家族連合会の第五回総会に来賓として参加>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1406-6a3e5c71