古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

横浜の待機児童ゼロ「横浜方式」の問題点  ~横浜市政のことがよくわかる週間市政ニュース「こんにちは 古谷やすひこ です」の最新号

 横浜市政のことがよくわかる週間市政ニュース「こんにちは 古谷やすひこ です」の最新号。
 いま、話題の横浜の待機児童対策の問題、「待機児童ゼロ」になった横浜のやり方を「横浜方式」として、全国でも学べと、安倍首相も言っているもの。しかし果たして、子どもたちの立場になって、本当に問題はないのか?その問題点を指摘しています。
古谷0522_01
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<横浜市が管理している橋やトンネル・道路などの総点検を行うことになりました  ~まだまだ第一歩の取り組みですが私たちの論戦が実りました!! | ホーム | 横浜市の待機児童ゼロの裏には、カラクリが・・・   ~5月23日(木)の横浜市会本会議で明らかにします>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1400-6dccd9ba