古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

久しぶりの更新です。

御迷惑をおかけいたしました。久々の更新です。
今日は、朝の宣伝もなく、会議ばかりの一日だなあ、なんて事を思っていると、
下の子が熱発。ついでに、二番目の子も、気候不順のせいかいまいち調子がよくない。
無理をすると、長引くことになるので、今日は無理を言って、休みをいただきました。
子供たちを安静にして、私は演説原稿の手直しなどなど、いろいろ家でできることをやろうと、
思ったのですが、結局熱があろうと、少々具合が悪かろうと、二人で元気にあばれまわって
いて、家の掃除をしたぐらいで、何もできないまま、一日が過ぎようとしています。
時間が経つのは本当に早いですね。

時間が経つのが早いと言えば、先日、結婚10年を無事迎えました。ついこの間、
結婚したと思ったら、なんていうのは言い過ぎですが、10年もたったなんてとても
信じられません。二人からはじまって今は5人家族。
一番小さな社会単位である家族を大切にできないで、国民中心の社会を作ることは出来ません。
子供たちがこれからのびのび育って、安心できる社会を築けるようにと、心新たにがんばります。
写真は、その結婚記念日の記念写真ではなくて、「記念似顔絵」です。
CIMG0436.jpg




にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<”天下の悪法” 後期高齢者医療制度廃止を実現する為に... | ホーム | 3・2県民大集会へ参加しました!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/14-326fc0e4