古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

「横浜の公共インフラの老朽化をどうするか!?」  ~草間(自民横浜市議)キャスターのインターネットテレビ「日の出テレビ」に出演

 5月 9日(木)晴れ。夜の10時です。
 今日は、「日の出テレビ」というインターネットテレビにゲストとして出演。この日のキャスターを務める自民党横浜市会議員の草間剛さんからお誘いを受けて出ることに。
CIMG9571.jpg
CIMG9576.jpg

 テーマは、「公共インフラの老朽化をどうするか!?」。
 打ち合わせもそこそこに、夜10時から11時の一時間、生放送が始まりました。
 感想、本当に楽しかった。言い足りなかったこと、言いすぎたところ、いくつか反省点はあるものの、まずその場を楽しめたことは、草間さんに感謝!

 構成は、
①私(古谷やすひこ)の自己紹介
②私が日本共産党に入ったきっかけ
③横浜の公共インフラの老朽化をどうするのか!?
④私の日常の市会議員としての仕事 ~生活相談活動 

 拙いところもいっぱいありますが、ぜひ見てください。


Video streaming by Ustream

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<横浜市内の米軍施設「安善貯油施設」まで歩いてきました!! ~大雨の中の平和行進の様子 | ホーム | 「中学校給食なんて当たり前!横浜にがっかり」 ~横浜市政のことがよくわかる週間市政ニュース「こんにちは 古谷やすひこ です」の最新号>>

コメント

いつもの対決ではなく、共産党の生活相談を話題とする、和やかなトークでした。
  1. 2013/05/12(日) 01:23:03 |
  2. URL |
  3. 桑原孔一朗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1389-6a7e1680