古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

横浜の地域を守る消防団、若干昨年より増えました! ~横浜市の消防団の最新の現状資料

 横浜市の消防団の状況についての最新データです。
 火事を含めて、災害時には地域を守る消防団の存在は大事です。
 最新資料では、昨年に比べて若干団員が増えましたが、まだまだ必要数までには遠いです。
 消防局の方とも一緒になって、いろいろアイデアを出していきたいと思います。
各区消防団員実員数(H25 04 01現在)_01
 もちろん、横浜市の消防団の一員として!
CIMG7877_20130422232214.jpg
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<【写真集】 なんと日産スタジアムのピッチに立ってしまいました! ~アフリカ開発会議横浜開催親善サッカー大会のその様子 | ホーム | 【お知らせ】みんなの一歩が世界を変える! ~今年もまもなく平和行進が始まります。鶴見区は5月11日。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1370-e7673ac1