古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

横浜勤労者福祉協会友の会新春の集いが各所で開催されました!!

1月24日 土曜日。少し風が強かったですけど、一応晴れ。
午前中、矢向方面でごあいさつ廻り。午後から、友の会の新年会でのごあいさつ廻り。
まずは、もと職場の汐田総合病院のお膝もとの友の会新鶴見支部でのご挨拶。
CIMG1208.jpg
このあと、プロの演歌歌手だという方が、歌い始められ、食事をとる手も止めるほど、盛り上がりました。
その次は、梶山診療所の友の会の新春のつどい。
CIMG1210.jpg
会員さんのアコーディオンの演奏にのせてみんなで合唱。楽しいひと時でした。
最後に、汐田診療所のお膝元の友の会汐田支部の新春のつどい。
CIMG1215.jpg
ここでも会員さんの三味線にのせて、炭坑節などで、飛び入りで踊る方も。

3者3様、それぞれ個性的で面白かったです。でもどこでも共通していたのは、医療や福祉を地域から守る運動をしっかり進めてきているという自負と熱い思い。本当に頭が下がる思いです。今度の選挙、一台政治決戦で、なんとしてでも日本共産党の躍進を勝ち取らねばとの思いを改めて強くいたしました。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<鶴見区の新春のつどい 大勢の方の参加で成功いたしました!! | ホーム | イージス艦衝突事故、あたご側に責任ありの判決!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/136-980b636c