古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

【情報】鶴見の江ケ崎跨線橋が3月28日に開通します!!

 情報です。
 鶴見区の江ケ崎と矢向地域をつないでいた江ケ崎跨線橋がまもなく開通します。
130322道路局建設部橋梁課 菊地健次 記者発表資料「江ヶ崎跨線の開通について」_01
130322道路局建設部橋梁課 菊地健次 記者発表資料「江ヶ崎跨線の開通について」_02
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<総額600万円のイタリアへの世界遺産等への市会議員の海外視察が、どう横浜市政に役立つのでしょうか(怒)!? | ホーム | 「障害者の社会参加を妨げるような福祉パスの有料化は撤回を」 ~タウンニュース(鶴見版)に私の記事が掲載されました!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1342-86218016