古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

【必見!】小池あきらが語る「守るべきものが守れないのがTPP」 ~汐田総合病院の日本共産党有志後援会主催の小池あきら講演会

 3月15日 金曜日。晴れ。
 今日は、汐田総合病院の日本共産党有志後援会主催の小池あきらさんをお呼びしての講演会。
 畑野君枝 参院神奈川選挙区予定候補者とともに、私もご挨拶させていただきました。
CIMG9044.jpg
CIMG9047.jpg
 そして、小池あきら 参院比例代表予定候補の登場。
CIMG9063.jpg
 おりしも、安倍首相がTPP参加を表明したばかりの時だったため、冒頭このTPP参加についてのお話。
 このTPPに関する部分は、動画をUPしておきます。

 その後、会場からの疑問質問に丁寧に答え、最後に、3人でご挨拶して終了。
CIMG9067.jpg
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<なし崩し的に横浜で保管し続けるような事態は認められません! ~横浜市内にある8000ベクレル以上の放射能汚染物を国に指定廃棄物として申請 | ホーム | 【情報】鶴見会館跡地に整備される「よこはま多世代・地域交流住宅」の概要が発表されました!!>>

コメント

ブログ一位復帰 お目出とう

 ブログ一位復帰 お目出とうございます。

 今回のタイトル「小池晃・・・」とは直接関係なくて済みませんが。やすひこ応援団としては 云わずにはいられなかったので・・・。

 「TPP公約違反・ウソつきのアベコベ政権。国辱的なサンフランシスコ条約締結5.24を記念日にする まさに売国奴」といいたい。
  1. 2013/03/16(土) 08:46:48 |
  2. URL |
  3. やすひこ応援団 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1336-593b3018