古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

「0310原発ゼロ☆大行動」の最期のフィナーレ、国会前集会に参加してきたその様子!!

 3月10日。
 地元の鶴見区でのパレードの後、国会前の行動「0310 原発ゼロ☆大行動」に合流しました。
 国会前へと向かう道は、人で溢れています。
CIMG9024.jpg
 夕暮れの中、国会議事堂前へ。
CIMG9026.jpg
 そこも人・人・人で溢れています。
CIMG9028.jpg
CIMG9029.jpg
CIMG9030.jpg
CIMG9038.jpg
CIMG9039.jpg
 メインステージの向かい側にも人の波。そしてその手前の車道には、自転車隊がアピールRUN。
CIMG9033.jpg
 鶴見の参加者とともに「再稼働反対」のコール。
CIMG9031.jpg
 元気をもらいました!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<「福島原発はいまだ事故の真っ只中です」 ~日本共産党の志位さんが福島第一原発を視察してきた報告です。聞いてみてください。 | ホーム | 「福島事故から2年 3・10考えよう原発鶴見区パレード」が開催され、250名で声を上げてきました!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1326-8348b9aa