古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

「カンブリア宮殿 共産党ってどうよ?」見ましたか?

1月19日 月曜日です。暖かな一日でした。

今日はなんと言っても、夜10時からのテレビ東京の「カンブリア宮殿  共産党ってどうよ?格差で若者人気が上昇 村上龍 VS 志位委員長 激論60分!」。皆さん見ていただけましたか?
※番組公式ホームページはコチラ
こんな厳しい行き詰った政治情勢だからこそ、物事の本質が見えてくると、志位さんも言っていましたが、そのとおりだと思います。こんな厳しい状況だからこそ、共産党の出番だと思います。日本共産党の立党の原点は、「国民の苦難の軽減のために力を尽くす」です。全力でがんばります。
今日もまた、相談のお電話が来ました。「仕事で体を悪くされ、保険料も払えず、体調も悪いのに、病院に行けない」というもの。各方面に連絡し、無事解決の道筋をつけられそうです。

移動の合間に、保育園にお迎えにいって来ました。これは一番下の息子(4歳)の”芸術的”な家の絵だそうです。
画像-0009
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<麻生さんは、「ふぐ刺し」?? | ホーム | 歴史的な「年越し派遣村」と、これからのこと!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/131-a4c82add