古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

反省(?)ばかりの本会議場での質問の動画 ~横浜市会での質問の様子はインターネットで配信されています!

 先日の横浜市議会本会議上での林市長への私の質問の様子が、横浜市会のHP上で、こんな感じで動画配信されています。
無題


動画はこちらへをクリック!

 あらためて見ると、反省ばかり目に付きます。
「なんでこんなに、原稿の読みがつっかえているのか」
「なんでもっと原稿から目を離せないのか」
「なんでもっと余裕をもって話せなかったのか」

 今度は、この反省を胸に、さらに頑張ります。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<子育て世代から選ばれる横浜を目指して!これからの本市の成長戦略 ~地元タウン誌に市政報告の記事を載せました | ホーム | 横浜市会議員の二つ目の財布「55万円」の使い方が緩和される!? ~私たち以外のすべての会派が「政務活動条例」について賛成してしまいました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1307-11cde17c