古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

3・2県民大集会へ参加しました!!

CIMG0195_convert_20080302212644.jpg
3月2日の日曜日。横浜スタジアム横の横浜公園にて行われた「3・2県民大集会」に参加しました。労働組合や民青同盟などの青年団体・婦人団体、医療団体から建設団体などなど、県内各地から続々と人が集まってこられています。私も、横浜公園の入り口で、激励のあいさつをさせていただきました。集会では、今の自民党公明党の政治が国民の生活を破壊している実態が次々と告発され、「今年こそ、国民が反撃して、政治をかえる年に」というアピールが参加者全員で共有されました。そしてその思いをデモ行進で、道行く町の人たちに訴えました。私自身もあらためて、今年こそ政治を変える一年とするようにする、その決意を固めて集会からの帰途に着きました。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<久しぶりの更新です。 | ホーム | 国民の声を胸に、決意を新たに!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/05/12(月) 19:59:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/13-a99bdec0