古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

日本テレビドラマ「銭ゲバ」面白かったです!!

1月17日 土曜日。今日も乾燥した一日でした。この年末年始、ほとんど雨が降っていません。
今日は、午前中 神奈川区の青木方面へ、午後から西寺尾での後援会員さんへのごあいさつ廻りでした。「今年必ずある総選挙、なんとしてでも共産党を伸ばして頂いて、今のひどい政治状況を変える為、ぜひお力お貸しください。」との訴えをさせていただいてきました。今日は、しんぶん赤旗日曜版が3部増えたほか、カンパをいただいたり、りんごやせんべい、コーヒーやヨーグルトなど、様々な差し入れをいただき、本当にありがとうございます。
画像-0008
お昼の時間帯に、鶴見の末吉後援会で、新春のつどいがあり、中島市会議員とともに、ご挨拶をさせていただきました。
CIMG1185.jpg

夜の打ち合わせが終わり、うちに帰って、今日から始まった日本テレビのドラマ「銭ゲバ」を見ました。
主人公の松山ケンイチは、派遣労働者の役。ドラマ中も携帯で明日の仕事をチェックする場面が出てきます。今後のドラマの進み方、楽しみな作品です(※番組ホームページはコチラ)。

※1月15日にコメントをいただいたNさん。白幡南町で私を見かけたという方、もう一度、ご連絡ください。その際、メールの本文中にアドレスも書いて再度送ってください。お待ちしています。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<歴史的な「年越し派遣村」と、これからのこと!! | ホーム | 真新しい自転車専用レーン ができていました!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/129-a0a2e31d