古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

テレビでお馴染みの小池晃さんも駆けつけてくれた、私の地元鶴見区の「新春のつどい」のその様子[写真多数あり]

 2月17日 日曜日。晴れ。
 今日は、地元・鶴見区の日本共産党と後援会の毎年恒例の「新春のつどい」の日。夏の参院選に向けて、畑野きみえ選挙区候補のほか、なんと比例候補の小池晃さんも来てくれることに。また、前進座の女優さんも参加してくれたり、いつもとは違う「新春のつどい」となりました。
 はじめに、後援会長の守谷さんからのご挨拶に続いて、主催者を代表して、私から一言ご挨拶。
CIMG8923.jpg
 昨年末の衆院選・横浜市会神奈川区補欠選挙について、そしてこの夏の参院選に向けての訴えを心を込めて支援を呼びかけさせていただきました。
CIMG8929.jpg
 そして、この夏の参院選神奈川選挙区候補の畑野きみえさん。
CIMG8930.jpg
 さらに、先日行われた会議で、副委員長に選任された、テレビなどでもおなじみの小池あきら 参院比例候補の気合の入ったあいさつ。短い挨拶でも歯切れいいですね、小池さんは。
CIMG8934.jpg
 その小池さんのお話に、会場いっぱいの参加者からの熱い拍手。
CIMG8932.jpg
CIMG8933.jpg
 小池さん畑野さんと私の3ショット。
CIMG8936.jpg
 この新春の集いは、地元・鶴見の芸能人も多数。
CIMG8939.jpg
CIMG8940.jpg
CIMG8945.jpg
 毎年後援会で観劇会を取り組んでいる前進座の女優・黒河内雅子さんもあいさつ。
CIMG8941.jpg
 黒河内さんと私の2ショットも。
CIMG8943.jpg
 最後まで、盛り上がりのある「新春のつどい」となりました。会場にいっぱいになるまで、足を運んでくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました。 また、準備に携わってくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました。


 
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<ぜひ、全国の商店街を元気にする歌「商店街ブギウギ」、聞いてみてください! | ホーム | 「新インフラで財政圧迫  古谷氏ただす」 ~本日(2/17)付けのしんぶん赤旗・首都圏版で、2/15に本会議で質問した内容が掲載されました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1285-c882fce6