古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

中央大学教授刺殺事件  ご冥福をお祈りいたします。

1月15日 木曜日です。今日も気温が低かった上、風が結構吹いていて、本当に寒かった。鶴見駅東口での早朝宣伝も、マイクを持つ手が凍えてしまいました。

午前中は、松見方面で後援会員さんのあいさつ廻りです。午前中だけで40件近くまわりました。今のひどい国会に対して怒りをもっている方が多く、中には怒りを通り越して、あきらめの思いをもたれている方もいらっしゃいました。「ぜひ今の怒りの思い、日本共産党へ託してください。今のおかしな政治のあり方、一緒に変えて生きましょう」と訴えさせて頂きました。これは、あるお宅の玄関先にあった梅です。もう咲いている花もありました。
画像-0002
午後からは、三和交通労組の旗開きに、柴田豊勝 前市会議員とともに、ご挨拶させていただきました。これは支部長さんの開会の挨拶の様子です。
画像-0004
1232103889_1.jpg


昨日、私の母校でもあります中央大学の理工学部キャンパス内で、教授が刺殺されました。ご冥福をお祈りいたします。本当に学内外にも衝撃が走ったと思いますし、大学関係者の方々や学生の皆さんは大変な心労だったと思います。一刻も早く犯人が逮捕されることを願います。

今、経済情勢が悪く、社会不安が強い世の中です。こんなときこそ、日本共産党が地道に続けてきた様々な相談活動を、さらに全力で取り組むときだと考えています。このブログにも、いくつか相談が寄せられてきます。しかし、そのほとんどが、返信先がないまま送られてくる為返信できないものや、また、YAHOOメールのアドレスの方は、できれば別のアドレスを本文の中に書いて送ってください。どうぞよろしくお願いいたします。私だけでは解決できない案件もあるとは思いますが、必ず回答は差し上げますし、また私の周りの方の力も借りてお返事を差し上げるようにいたします。どうぞよろしくお願いいたします。
 ※特に、今日コメントをいただいた白幡南町で私を見かけたという方、もう一度コメント本文中にメールアドレスを入れて、送ってください。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<真新しい自転車専用レーン ができていました!! | ホーム | 「東大落城」をみて...>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/127-321c0b78