古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

議会などの公式の場では聞けない市長の本音 ~市長との意見交換会&昼食会に参加

 2月 8日金曜日。曇り。
 3月末までの2012年度の残りの期間の現年度に関する議案と、4月からの2013年度予算に関する議案の審議がはじまっています。
 今日、それらの議案が発表になり、市長との意見交換会&昼食会がありました。

 今回の予算策定にあたっての市長からのコメントがあり、
P2080004.jpg
 続いて、大貫憲夫団長からのコメント。
P2080010.jpg
 
 なかなか、ここでは話した内容を書けませんが、議会などの公式の場では聞けない市長の本音のような意見も少し垣間見れ、よかったと思います。
 その後、自分たちもお金をはらってのお弁当を食べながらの昼食会。美味しかったです。
 
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<大型公共事業中心から市民のくらしを守る予算に ~予算議会に向けての市政懇談会を開催しました | ホーム | 横浜市母子生活支援センター「いそごはいむ」廃止の現場へ ~横浜市議会第一回定例議会の質問準備>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1265-8f83d863