古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

「鶴見駅西口第二自転車駐車場新設工事」「江ヶ崎こ線橋架替事業」などの進捗について ~鶴見区の来年度の主要事業の報告がありました! 

 2月7日 木曜日。晴れ。
 今日は鶴見区の来年度予算の説明がありました。
 いろいろ言いたいことはありますが、大きなところで、
「鶴見駅西口第二自転車駐車場新設工事」
「江ヶ崎こ線橋架替事業」
「鶴見駅東口駅前広場再整備事業」
等があります。
 今日資料で提供されたのは、そのうち鶴見駅西口駐輪場の進捗です。
 
img337.jpg
 4月1日のオープンを目指して今準備をしているとのことですが、具体的な申し込み方法などは、3月の区の広報で出されますが、今、借り置きされている自転車が2月終わりには元の置き場に移動し、3月中旬あたりから写真にある手前の事務所で申し込みが始まるものと思います。

 続いて、「江ヶ崎こ線橋架替工事」の状況です。
img338.jpg
 来年の4月までには、このこ線橋もオープンします。  
 
 
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<横浜市母子生活支援センター「いそごはいむ」廃止の現場へ ~横浜市議会第一回定例議会の質問準備 | ホーム | アベノミクスというけれど・・・、デフレ対策の一番の近道は・・・  ~最新のしんぶん赤旗号外から>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1263-e3332d4a