古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

いやあ、いい話です ~重松清さんの小説「とんび」にはまっています!! 

 日曜日のよる9時からTBSで放映されているドラマ「とんび」。
 ちょっとはまっています。
 ドラマのある日曜日が待ちきれなくて、原作の小説を買ってきて、読み切ってしまいました。
フル ページ写真_02
 いやいや期待を裏切らず、面白かった!!
 みなさんもぜひ!!


(BOOKデータベースより抜粋)
 つらいときは、ここに帰ってくればいい。昭和37年、ヤスさん28歳の秋、長男アキラが生まれた。愛妻・美佐子さんと、我が子の成長を見守る日々は、幼い頃に親と離別したヤスさんにとって、ようやく手に入れた「家族」のぬくもりだった。しかし、その幸福は、突然の悲劇によって打ち砕かれてしまう―。我が子の幸せだけを願いながら悪戦苦闘する父親の、喜びと哀しみを丹念に描き上げた、重松清渾身の長編小説
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<経済ジャーナリスト荻原博子さんは、「給料も雇用も増える対策を」 ~しんぶん赤旗日曜版2/3付 より | ホーム | 【注意・注意】横浜市にインフルエンザ警報が発令されました!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1256-592dc6e8