古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

来年度の横浜市予算について一言モノ申す! ~党市議団を代表してテレビ神奈川「予算の焦点」に出演することに!

 1月25日 金曜日。晴れ。
 今日は、まもなく開催される予算議会に向けて、来年度の横浜市予算について、意見を披露するテレビ神奈川の「予算の焦点」というテレビ番組の出演者・スタッフ・議会局職員などが集まり打ち合わせがありました。
 日本共産党横浜市会議員団を代表して、今年は私が出演することとなりました。
フル ページ写真_01
フル ページ写真_02
 これから、議会準備と並行して、このテレビでの出演準備も行わなければなりません。短い時間で、わかりやすく、視聴者に共感が得られるように、準備したいと思います。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<【お知らせ】「0310原発ゼロ☆大行動」にみんなで集いましょう!そして、あらためて脱原発の願いを行動に!  | ホーム | 視覚障害者の切実な願いが着々と実現!! ~鶴見駅近辺の点字ブロックの改修工事が行われています>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1245-8028cf80