古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

「ライフ・オブ・パイ /トラと漂流した227日」を観てきました!!

 1月24日 木曜日。
 今日から、夜の部で先行上映していた映画「ライフオブパイ トラと漂流した227日」を観てきました。
IMG_1233.jpg
 実は昔から「漂流記」が結構好きで、今までも漂流物の本を読みあさっていました。今回も、ともかく漂流物だということで、終日研修に参加した夜に行ってきました。
 生きがいをなくせば、どんな状況でも人は生きていられない、何に生きがいを見出すのか?その究極の状態に置かれた物語です。映像そのものもとっても綺麗です。
 明日(1/25)から通常上映ですので、ぜひ!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<視覚障害者の切実な願いが着々と実現!! ~鶴見駅近辺の点字ブロックの改修工事が行われています | ホーム | 視覚障害者からの要望で鶴見駅の点字ブロックなどの改善が実現!! ~1月24日付けのしんぶん赤旗首都圏版で、先日の鶴見駅東口西口のバリアフリー調査の様子が掲載されました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1243-4b97d0ae