古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

党議員団として学校司書の現場を視察! ~横浜市政のことがよくわかる週刊市政ニュース「こんにちは 古谷靖彦です」の最新号発刊

 横浜市政のことがよくわかる週刊市政ニュース「こんにちは 古谷靖彦です」の最新号発刊しました。
 小学校・中学校などの学校図書館を十分に活用するための学校司書の実態を視察してきました。
 横浜市でも新年度から配置予定です。
 ぜひご覧ください。
古谷0123_01
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<視覚障害者からの要望で鶴見駅の点字ブロックなどの改善が実現!! ~1月24日付けのしんぶん赤旗首都圏版で、先日の鶴見駅東口西口のバリアフリー調査の様子が掲載されました | ホーム | 【お知らせ】「たかがお湯を沸かすためだけに どうして核分裂を起こさせる必要があるのだろうか」 ~青年劇場の「臨界幻想2011」が横浜で上演されます>>

コメント

古谷さん

 ここ数日 「ブログランキング1位」が続いていますね。お目出とうございます。
 得体の知れない 投票数も少ないのに 上位にいる人物には 常々 苦々しい思いをしてきただけに。古谷さんや上田さんの頑張りは快哉です。ご努力に敬意。

 今回の記事も 共産党の言う「若者に仕事を」の具体化として 本人だけでなく市民にも喜ばれる学校図書館司書の配置。このような具体化が共産党の主張を裏付け 権威を高めるものだと思います。これからもよろしくお願いします。
  1. 2013/01/23(水) 08:45:53 |
  2. URL |
  3. やすひこ応援団 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1241-fefe4eb3