古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

成人のお祝いの宣伝をしてきました!!

1月12日 祭日の月曜日です。今日もまたまた、寒~い薄曇りの一日でした。
今日は、横浜市の成人式。例年通り横浜アリーナで午前午後に別れて行なわれました。
国政候補は、畑野君枝比例候補を先頭に、藤井みどり比例6区重複候補、そして私。地元の市会議員団からは、中島文雄(鶴見区)白井正子(港北区) 両市会議員、柴田豊勝 前市会議員(神奈川区)が参加。そして、後援会員の方も含めて総勢50名以上で、会場に向かう新成人のみなさんへお祝いの言葉を送りました。
CIMG1177.jpg
中でも、藤井さんは、ご自分のお子さんが今年二十歳で、午後からの式に参加するとのこと。ビックリです。

午後からは、柴田豊勝 前市会議員とともに、羽沢地域での後援会員さんのごあいさつ廻り、そして事務所近所の商店街周りといってきました。

昨年、乱高下を記録したガソリン価格も、今は下落中で、今日入れた家の近くのスタンドでは、96円、本当に安くなりました。しかし、下落するスピードがやや鈍くなった感はあります。
画像-0025

最近、新聞の書評などで見つけ、話題になっていた「告白」(湊かなえ著 双葉社)を、偶然東神奈川の古本屋で見つけ、即買い。今それにまっています。
41dJJdVL2sL__SS500_.jpg
あまり早く読みすぎると、もったいないので、味わうように、ゆっくり読んでいます。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<湊かなえさんの「告白」、一気に読んでしまいました!! | ホーム | 朝日新聞一面で、日本共産党が大きく取り上げられました!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/124-2beede44