古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

【お知らせ】横浜市の来年度予算に向けて「市政懇談会」を開催します!! ~ご意見ご要望ぜひお寄せください

 お知らせです。
 横浜市の来年度予算の概要がで始めました。
 そこで、毎年恒例の「市政懇談会」を開催します。
 2月8日(金) PM2:00~3:30 
 場所は、関内駅近くの横浜市技能文化会館(大研修室802号)で行います。

 その予算の詳細の報告や、また様々な市政への要望事項もぜひお寄せください。
フル ページ写真_01
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<鶴見駅近辺のバリアフリーについて視覚障害者の方々自らが声を出して要望しました。 | ホーム | 障害を持っていても能力を活かせる社会を! ~「横浜市障害者の成人を祝うつどい」に来賓として参加させていただきました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1237-ce0d3b1d