fc2ブログ

古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

夏の参議院議員選挙に向けて、日本共産党から有権者の皆さんへの訴えのチラシができてきました!!

 この夏の参議院選挙に向けて、有権者の皆さんへの訴えのチラシができてきました!!
 神奈川選挙区予定候補の畑野きみえさん。
はたのリーフおもて_01 
 比例代表の小池晃さん。
小池リーフうら_01
 そして、これから張り出される連名ポスター。
参院連名ポスター_01
 
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<問題だらけの拙速な横浜市の新市庁舎構想  ~いま市民意見募集が行われています | ホーム | 低所得者をピンポイントで狙い撃ちされる!? ~横浜市の国保料金算定方式の変更の提案がまもなく出されます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1231-bdab698f