古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

朝日新聞一面で、日本共産党が大きく取り上げられました!!

1月11日 日曜日です。
今日は午前中、羽沢の宮向団地での後援会員へのごあいさつ廻り。宮向団地はエレベーターがなく、階段の上り下りで、いい運動になりました。訪問途中で見えた富士山。あまりに見事だったので、携帯電話で撮ってみましたが、うまく写りませんでした。
画像-0023
しかし、羽沢地域は、神奈川区の中でも山側の端にあり、気温も結構違うとの事。そのせいか、立派な霜柱があちらこちらでできていました。
画像-0024
午後からは、青木地域で「しんぶん赤旗」読者へのごあいさつ廻り。それにしても本当に今の政治に対して、今の自民公明政治に対して、大きな怒りをもっている方が多い。その怒りを必ず選挙にぶつけて欲しい、と訴えてきました。

今日の朝日新聞の一面記事、みなさん見てくれましたか?快挙です!!本日付の朝日新聞の一面の「ルポ にっぽん」で大きく日本共産党の取り組みが取り上げられました。本当にすごい。もし見ておられない方は、コチラ。この流れを、自民でもない、民主でもない、日本共産党への大きな流れを呼び込んでいきたい。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<成人のお祝いの宣伝をしてきました!! | ホーム | 今の「ワークシェアリング」論議は、企業の腹はいためないもの!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/122-804f0589