古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

地元消防団の一員として参加した出初式!!

 1月5日 土曜日。晴れ。
 今日は、鶴見区の出初式の日。いつもは、区選出議員の一人として来賓で参加していましたが、今回は、昨年4月から入った地元消防団の一員として参加。来賓で紹介される際も、消防団の場所から一言ご挨拶させていただきました。
CIMG8635.jpg
 ということで、今回撮った写真は全て消防団が分から撮った写真ですので、裏側からであまりいい写真はありません。この一番手前の小さいのと大きい消防車が我が鶴見第九分団の車です。
CIMG8636.jpg
 消防車の隊列の様子。
 CIMG8639.jpg
 救出訓練中の隊員。
CIMG8640.jpg
 風向きが悪く、来賓席にまでかかる黒煙と消火水。 
CIMG8643.jpg
 出初式の花、一斉放水。
CIMG8645.jpg
 とにかく寒かった出初式でした。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<「県内全基廃炉」福島県民の声を安倍政権はどう聞くのか!! ~1月6日付 福島民報からの転載 | ホーム | 面白いです!ぜひ見てみてください!「参議院選挙に比例代表選挙で立候補予定の小池晃 政策委員長の新春第一声」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1219-a43ea278