古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

【情報提供】横浜市では、昨年3分6秒に一回救急車が出動しています! ~平成24年度横浜市の災害状況

 情報です。
 昨年、平成24年度の横浜市の災害状況がまとまったということで、わざわざ手渡しで地元消防署の方が届けてくれました。
 まず火災状況は、前年比でマイナス123件。しかし鶴見区は増えています。
フル ページ写真_01
 救急車の出場件数は、3213件前年比で増えています。計算すると、3分6秒に一回救急車両が出動していることになります。
フル ページ写真_02
 そして鶴見区の状況は、火災件数はワースト1、救急車の出動件数はワースト2。なかなか、厳しい実態です。
フル ページ写真_03
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<今日から市役所は仕事始め!今年夏の政治決戦に向けて本年もどうぞよろしくお願いいたします! | ホーム | マザー牧場でゆっくりと... ~我が家の年末年始 >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1214-d5a127c2