古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

マザー牧場でゆっくりと... ~我が家の年末年始 

 今年の年末年始は、大晦日から2日までの二泊三日で、千葉県のマザー牧場のコテージで家族で過ごしました。
 鋸山に登ったり、房総の海の幸を食べつつマザー牧場へ。
CIMG8521.jpg
IMG_1152.jpg
 マザー牧場内にあるコテージのため、コテージで休んでもよし、その中で遊び回ってもよし、ゆっくり過ごせました。
CIMG8547.jpg
CIMG8564.jpg
CIMG8578.jpg
CIMG8610.jpg
 年越しは、いつも家族でテレビを見ながら過ぎていきます。
CIMG8559.jpg
CIMG8560.jpg
CIMG8632.jpg
 明けましての新年おめでとうございますということで、おせちとお雑煮です。
CIMG8561.jpg
 夜のライトアップも綺麗なマザー牧場のコテージ泊。なかなかお勧めです。
CIMG8557.jpg
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<【情報提供】横浜市では、昨年3分6秒に一回救急車が出動しています! ~平成24年度横浜市の災害状況 | ホーム | 「地上21メートルからのダイブ」その一部始終 ~元旦からの”初挑戦”>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1213-cde4373e