古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

がんばれ!!大学の後輩たち! ~毎年恒例の箱根駅伝で我が母校を応援しています

 いよいよ今年も、明日・明後日で終わりです。
 毎年、1/2~3で行われる箱根駅伝は、多くの人が楽しみにしていると思いますし、私も非常に楽しみにしていて、今年も「箱根駅伝特集」のスポーツ新聞を買ってきてしまいました。
IMG_1148_20121229225603.jpg
 特に、我が母校・中央大学は、伝統校として、出場校の中でもっとも多い出場回数を誇っています。しかし近年は、なかなか成績は振るわず、苦しい戦いが続いています。
 しかしそれは結果論で、毎年毎年、今年の後輩たちはやってくれるんじゃないかと期待しながらテレビ・ラジオに釘づけになります。
 大学でも、駅伝応援サイトを開設して、箱根駅伝応援ムービーを作っています。ちょっとかっこいい作りになっています。

 がんばれ中央大学の後輩たち!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<地元消防団の一員として、歳末警戒に参加!! | ホーム | 【お知らせ】年末年始の横浜市の救急医療体制について>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1209-0a3146be