古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

「きわめて必要性が高い、防災行政無線」 ~ 古谷やすひこ 市政報告ニュース 冬号 張り出しています!

 衆院選挙が終わって、またたたかいは続いていきます。
 衆院選用ポスターの張替えで、私の「写真ニュース」をつくりました。
 今、全区でこれを張り出し始めています。
20121210furuya-news4_01.jpg
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<ぜひ見てください!3人3様、見事に誰も責任取らない(怒)!! ~横浜市議会本会議場に登壇 その一「現在、市内8区の市立中学校2年生3年生で使用されている歴史教科書の記述の間違いの是正について」 | ホーム | 【お知らせ】12月20日の本会議場での一般質問で林市長に質問します!! ~本市での再生可能エネルギーの普及促進について などなど>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1194-7134f5d3