古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

いよいよ総選挙です!! ~衆院神奈川三区 もとはし佳代の事務所開き

 12月2日
 今日は、いよいよ衆議院選挙に向けて、衆院神奈川三区のもとはし佳代の政党事務所開きが行われました。
CIMG8319.jpg
 ご近所の方やたくさんの方が集まってくれました。
CIMG8316.jpg
 もとはし候補も、抜群に訴えがうまくなってきました。
CIMG8330.jpg
「若者の二人に一人しか非正規雇用にしか就けない今の現状。夢も何も奪われてしまう。そんな若者がきちんと夢が持て生活ができるような社会のあり方でなければ、日本に未来はありません。」
CIMG8333.jpg
 両手に花の、もとはし候補。
CIMG8336.jpg
 閉会のあいさつとして、私 古谷より一言ごあいさつ。
CIMG8341.jpg
 

 最後に、参加していただいた皆さんへのごあいさつに回るもとはし候補。たくさんの激励を受けていました!
CIMG8351.jpg
CIMG8349.jpg

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<ちょっと面白い出来になっていますよ! ~日本共産党のネットCMです。ぜひご覧ください。 | ホーム | まだまだ紅葉は見頃でした! ~鶴見区の「横溝屋敷」の収穫祭に参加してきました!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1168-21f58a77