古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

いま、横浜がイルミネーションがすごい!  ~「クリスマスマーケットin横浜赤レンガ倉庫」に行ってきました。

 いま、横浜がイルミネーションがすごいですよ。関内・桜木町の海側で、あちこちでイルミネーションやイベントが行われています。
 そのうちの一つ、赤レンガに行ってきました。
 赤レンガで行われているのは、「クリスマスマーケットin横浜赤レンガ倉庫」。本場ドイツのクリスマスマーケットを再現しています。今日から12月25日(火) 計25日間で、ライトアップは、16:00~22:00。
CIMG8281.jpg
CIMG8272.jpg
CIMG8273.jpg
CIMG8274.jpg
CIMG8277.jpg
CIMG8279.jpg
 ぜひ、行ってみてください。


 
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<国民に対しては、自助を求めておいて、政党の自助しようとはしないのでしょうか??  | ホーム | TPPに参加したときに医療分野ではどんな影響があるのか?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1165-079cfa33