古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

賀詞交換会で、ご挨拶させていただきました!!

1月6日 火曜日です。
今日は、午前中は鶴見区、午後からは神奈川区で賀詞交換会が行なわれ、出席させて頂きました。
鶴見区では、中島市会議員とともに。
画像-0018
そして午後の神奈川区は、柴田前市会議員と比例候補の畑野さんとともに、
CIMG1176.jpg
出席者の方々に、ご挨拶をさせていただきました。どこでもあたたかな激励の声とともに、「共産党が今がんばらないでいつがんばるんだ」との叱咤の声も。
いよいよ波乱国会の代表質問がはじまりました。国会を党利党略の場とせず、しっかり国民の為の論議をする場として、日本共産党、しっかりがんばっていきます。日本共産党の出番です!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<韓国映画「光州5・18」を観て感じたこと!! | ホーム | 日本共産党の党旗開きです!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/116-e4e501c8