古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

【改めてブログUP】脱原発らしき発言から真反対にまで変わってしまった橋下さんの発言 ~これでは有権者は橋下さんの何を信じて願いを託すのだろうか?

 FBでは投稿済みですが、あらためてブログで上げます。
 朝日新聞の記事からの転載です。
 橋下さんの原発をめぐる発言の変遷。わずか、4~5月でまるっきり反対のことを言い始めています。
532139_392795600797849_2084758853_n.jpg
 これだけ変わってしまった橋下発言の変遷。
 これでもご自分は一貫しているといえるのだろうか?
 これでも、有権者は何を信じて、橋下さんに託すのだろうか?
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<福島第一原発の使用済燃料取り出し完了に10年は超える!? その間、原子炉建屋は、野ざらしのままなんでしょうか? | ホーム | 「県立三ッ池公園は県として都市公園を廃止することは考えておりません」との回答だが、まだまだこんな危険性が・・・ ~「県立三ッ池公園の存続署名運動報告会」に参加してきました!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1150-43d1868c