古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

横浜でもやっていますよ、毎週金曜日の東電神奈川支店前行動。ぜひぜひご参加を!

 毎週金曜日の首相官邸前行動に呼応して全国で行動が行われています。
 そして、横浜でも今月初めから東京電力神奈川支店前で抗議行動が行われています。今日は私も、官邸前ではなく、横浜での行動に参加してきました。
CIMG8199.jpg
「原発なくせ」のコールと、参加者からの訴え。
CIMG8198.jpg
 反原発連合作成のポスターもさっそく登場していました。
CIMG8196.jpg
 まだまだ集まる人も少ないですが、息の長い抗議行動を行っていくとの主催者の話でした。
CIMG8200.jpg
 ここの行動のいいところは、参加者が直接マイクを握れるということ。
 ぜひ、横浜にお住まいのみなさん、また横浜近辺にお住いの皆さん、官邸前まではちょっと遠いとお思いの皆さん、ぜひ毎週金曜日 PM7:00~8:00 東電神奈川支店前へ。ご参加ください!! 
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<「(大飯原発の真下は)確実に活断層だ」と現地調査団の東洋大学教授が言明!! | ホーム | 「数字ありきで、障害者のことが考えられていない」 ~市提案の障害者の移動支援施策の見直しに異論続出>>

コメント

いいですね神奈川でも抗議のポイントが増えたのですね。関西では京都にもツイートノーニュークスが増え、近畿全域に広がりました。新しい友が出来たようで嬉しいですね。
  1. 2012/11/23(金) 22:01:26 |
  2. URL |
  3. コウサコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1147-62000308