古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

やっと初詣に行ってきました!!

1月4日、日曜日。今日も暖かな一日でした。
今日は中島市会議員と馬場・東寺尾後援会の方々とともに、新年のごあいさつ廻りをさせていただきました。
CIMG1174.jpg
中島さんは、本当に走るように次々と訪問していくので、遅れずついていくのも大変です。訪問させて頂いたところはどこでも、大きな激励をいただき、訪問したこちらが大変勇気付けられました。

そして、このお正月3が日に初詣に行けなかったので、遅まきながら、潮田神社へ初詣に家族全員で出かけました。境内は人でも少なくゆっくり参拝できました。
画像-0016
今年こそ、必ず行なわれる解散総選挙で、なんとしてでも共産党の躍進で、国民の願いを実現する一年とできるようがんばってまいります。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<日本共産党の党旗開きです!! | ホーム | 箱根駅伝、わが母校・中央大学はなんとかシード権獲得!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/114-1260d6fb