古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

箱根駅伝、わが母校・中央大学はなんとかシード権獲得!!

今日は、1月3日土曜日です。
今日は、神奈川区内全域を宣伝カーで柴田豊勝前市会議員とともに、ご挨拶させていただきました。「○○町のみなさま、こちらは日本共産党です。いよいよ新しい年・2009年を迎えました。2009年が○○町のみなさまにとって、希望あふれる一年となるよう、日本共産党としても全力を尽くす決意です。皆様からのより一層の大きなご支援よろしくお願いいたします。」とお話しながら、区内を駆け巡りました。どこでも、あたたかな反応が多く、本当にありがとうございます。
その宣伝途中で、中央市場地域を回っていたとき、ちょうど、開通したばかりの「横浜市道臨港幹線道路」を通ってコットンハーバーの住民の皆様にもご挨拶しようということになり、初めて通行しました。これは走っている車内から写したものです。
画像-0015

ところで、毎年楽しみにしている箱根駅伝。東洋大学の総合優勝で終了しました。今年は、あまりテレビの前で見ることはできなかったですが、最後ははらはらどきどきのシード権争いで、なんとかわが母校・中央大学は、ぎりぎり10位のシード権は獲得できました。選手のみなさん、本当にお疲れ様でした。伝統校の底力を見せてくれました。また来年に向かって、がんばっていきましょう!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<やっと初詣に行ってきました!! | ホーム | 「麻生太郎」じゃなくて、「・・・・・・」だ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/113-9bf06383