古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

【情報】鶴見駅西口の新設駐輪場が一時利用もできるようになりました!

 情報です。
 鶴見駅西口で工事をしていて、いま暫定的に使用されている駐輪場の問題。
 地元商店街や地元自治会などが、違法駐輪対策のためにも、定期利用のみだけでなく一時利用も認めるべきと訴えていた問題が、解決しました。
 1000台収容のうち、300台を一時利用者に開放することとなりました。
フル ページ写真_01
フル ページ写真_02
 地元商店街の皆さんも大変喜んでいて、「行政任せではなく、私たちも安全対策などで事故が起こらないように私たちでやれることをやっていきたい」とのお話でした。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<11・16解散総選挙にあたっての志位委員長の気迫ある街頭演説、ぜひ見てください!! | ホーム | 【情報】鶴見区の休日急患診療所の移転・建て替えについて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1129-4fc7c781