古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

「麻生太郎」じゃなくて、「・・・・・・」だ!!

今日は、1月2日金曜日です。
年末年始の二日間休みをもらって、西伊豆で年越しを過ごしました。といっても、旅館やホテルではなく、自給自足をするコテージで家族5人でゆっくり過ごしました。沼津でおいしい魚をいただいたり、大滝温泉で、滝を見ながら露天風呂につかったり...。この年末年始は本当に天気がよく、富士山も良く見えました。
CIMG1148.jpg
この時期は、毎年、箱根駅伝を釘付けになります。今日のレースも、なかなかおもしろかった。しかし、わが母校の中央大学の最近のレース結果が思わしくなく、今日も11位とシード権すら取れない順位。でも明日は必ずがんばってくれると、信じて応援します。がんばろう!!中大!!

今日は、午後から新年のご挨拶まわりを矢向の後援会の方々とともに、伺いました。
「正月からごくろうさま!!今年はいよいよですね。」
「もう麻生太郎はもうだめ。『麻生太郎』じゃなくて『あほう太郎』だ。」
「給付金なんていらない。もっと有効に使って欲しい。本当にひどい」
「自民党のポスターは貼ってあるけど、頼まれたから張ってあるだけ。今の自民党はまったくだめ。」
など、多くの激励の声をいただきました。本当にありがとうございます。



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<箱根駅伝、わが母校・中央大学はなんとかシード権獲得!! | ホーム | 明けまして、おめでとうございます!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/112-f457815c