古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

【鶴見区民の皆さんにお知らせ】11月21日に 区役所・土木事務所交渉が行われます!鶴見区内で暮らしていて、ここを変えてほしいとか、ご意見ありましたら、どしどしお寄せください。

 鶴見区民の皆さんにお知らせです。
 11月21日 水曜日午前10時より、
 恒例の「区役所・土木事務所 との交渉」を行います。
Microsoft Word - 対区役所 対土木事務所 交渉ビラ 12年11月 _01

 道路の問題、カーブミラーの問題、横断歩道の問題、信号機の問題、などなど、鶴見区内で暮らしていて、ここを変えてほしいとか、ご意見ありましたら、どしどしお寄せください。事前に、区役所と土木事務所には、要望書を提出しておき、21日には、その場で回答ができるものについては、即日で回答が得られます。ご要望は、メールで、y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。
 どしどし、お寄せください。
 
 

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<道理は、脱原発にこそ、ある! ~11・11の脱原発100万人大占拠の最新チラシ | ホーム | 横浜市の障害者施策の改悪について、全会派から異論続出の常任委員会の、その様子!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1110-cda44568