古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

本日OPENしました、鶴見駅ビルの「シャル鶴見」に行ってきました!

 11月1日 木曜日。晴れ。
 今日は、長く不在になっていた駅ビルのOPENの日。
 「カミン」の愛称で知られていた鶴見駅ビル。今度は、「シャル鶴見」として、OPENしました。たくさんの人出で久々ににぎわっていました。
IMG_1001.jpg
 この新しいシャル鶴見には、若干自転車置き場が設置されています。シャル鶴見に向かって一番左側に入り口があります。
IMG_0992.jpg
 約120台分の自転車が収容できるそうです。
IMG_0991.jpg
 店内はどこも、ものすごい人出で、人をかき分けかき分け、前に進んでいきます。
IMG_0994.jpg
IMG_0993.jpg
IMG_0999.jpg
 5階には、このシャル鶴見の一つの売りである、禅カフェ「坐月 一葉」。
IMG_0998.jpg
 屋上には、庭園が。
IMG_0995.jpg
 枯山水まであります。
IMG_0996.jpg

 とにもかくにも、この駅ビルが、鶴見の街の活性化につながればと思います。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<自転車は一体どこを走ればいいのでしょうか??? | ホーム | 春になれば桜の名所、秋には紅葉も見事な「県立三ッ池公園」。「県立」が取れてしまえばどうなるのでしょうか?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1101-0e804a68