古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

この一年、本当にありがとうございました!!

いよいよ、2008年終わりを迎えました。今日は12月31日木曜日です。
今年一年、多くの方々に支えられながら、活動をやってまいりました。本当にありがとうございます。
今年の政治・社会は、本当に激動の一年でした。そして、私にとってもまさに激動の一年でした。そして、来年はさらに大きな激動の一年になる予感がしています。どきどきすると同時に、本当にワクワクした感情の高ぶりを感じます。

今年は暗い話題が多かったですが来年こそは、多くの国民にとって、「今年はいい一年だった」と思えるような社会にするよう、政治が大きな役割を発揮するべきだと思います。こんな激動のときには、日本共産党の役割が今まで以上に見えやすくなってきます。ぶれずに踏ん張って、国民生活を守りきる為に、これからも全力を尽くしていきたいと思います。

このブログをみてくださった多くの方々、この一年誠にありがとうございました。
皆さんの2009年が本当にいい年でありますように!!
本当にありがとうございました。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<明けまして、おめでとうございます!! | ホーム | 暮れのごあいさつ廻りをさせていただきました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/110-78f9e168