古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

地元矢向の日枝神社の例大祭に消防団の一員として参加!

 10月27日 土曜日。晴れ。
 今日・明日で、地元・矢向の日枝神社の例大祭が行われています。
 例年、子ども神輿のお手伝いで参加していましたが、今年は消防団の一員として、おまつりが円滑に事故なく行われるように、おもに警備で参加してきました。
CIMG7877.jpg
 しかし今日のおまつり参加者は例年になく、たくさんの方が参加し、用意していたお菓子なども足りなくなるほどに。
CIMG7876.jpg
 汐田総合病院の駐車場も、接待場所となっていますので、駐車場がこんな状態になりました。
CIMG7878.jpg
 長く続く歴史あるおまつりを町内会や消防団・PTAなど多くの方に支えられながら、地域の住民同士をつなぐきっかけともなっています。明日も、引き続き事故のないよう、警備に当たっていきたいと思います。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<私たちは見えない戦争の中で生きている!? ~園子音監督「希望の国」を見てきました! | ホーム | 鶴見区で行われる「11.11なくそう原発!鶴見区パレード」の案内状が届きました ~100万人の国会大包囲行動に連帯して>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1094-6bea8b6a