古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

暮れのごあいさつ廻りをさせていただきました。

今日は、12月30日、火曜日です。今日も暖かな一日でした。
午前中は、羽沢の宮向団地で毎年暮れに行なわれている共産党の羽沢支部の暮れのご挨拶とカンパのお願いで一緒に回らせていただきました。
「いよいよ共産党の出番ですね」
「もう得票を伸ばしたとかではだめ。なんとしても、共産党の議席を伸ばしてもらわないと」
などなど、多くの激励の声とともに、沢山の方にカンパを寄せて頂きました。本当にありがとうございます。午後からは神ノ木方面へのごあいさつ廻り。ここでも、「今は共産党の上げ潮だから、なんとか議席を増やしてもらいたい」との激励も。本当に励まされます。
神ノ木は、私のポスターもまだ貼ってあるところが多く、このポスターも一年ご苦労様でした。
画像-0013


この年末は、毎年実家の大阪に帰省していますが、選挙本番ということでお休み。大晦日と元日はお休みをいただきましたので、ゆっくり家族とすごそうと思います。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<この一年、本当にありがとうございました!! | ホーム | 雇用問題で共産党の主張が光っています!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/109-c9468695