古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

市営地下鉄が災害時に駅と駅の間で止まった場合、ワンマンの乗務員体制で無事誘導できるのか? ~横浜市政のことがよくわかる週刊ニュース「こんにちは 古谷やすひこ です」の最新号

 横浜市政のことがよくわかる市政ニュース「こんにちは 古谷やすひこ です」の最新号。
 経済局審査では、今の厳しい経済情勢の中、市内中小企業の経済振興にもっと力を入れないといけないということで、市だけでなく、区ごとにも、経済振興課を作るべきと求めました。
 また、交通局審査では、地下鉄での災害時の緊急対応を行う際に、現状ではワンマン運転なので、例えば、災害が起こって、駅と駅の間に電車が止まった場合、乗客の誘導を一人で行えるのか、ワンマン体制を改めるべきと求めました。
古谷1017_01
 
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<原発を粛々と進めていこうとする勢力の思いを凌駕する、もっと強い思いで原発がなくなる日まで続けていく ~本日、全国45都道府県121か所で脱原発行動が行われました。 | ホーム | 今を生きている大人の責任として頑張ります!! ~たくさんの誕生日のお祝いメッセージありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1084-34d093f6