古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

今を生きている大人の責任として頑張ります!! ~たくさんの誕生日のお祝いメッセージありがとうございました!

 10月14日 日曜日。晴れ。
 今日は、私の41回目の誕生日です。
CIMG7788.jpg
 フェイスブックでは、120人を超える方々からのおめでとうメッセージ、本当にありがとうございます。
 自宅では、私のリクエストのチョコケーキを買ってきてもらって、お祝いしてもらいました。
 
 40歳から41歳になっても、特に大きく変わらないと思っていますが、大人が成長する同じ時間で子どもたちは、大人を超えるスピードで成長していっていると感じます。

 その子どもたちに託す未来の日本が、今よりも、民主的で、将来不安なく過ごせて、何よりも一人ひとり個々人の力が存分に発揮できるような社会に少しでも近づいているように、今を生きている大人の責任として頑張りたいと思います。

 重ね重ね、たくさんの方からのお祝いメッセージありがとうございました。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<市営地下鉄が災害時に駅と駅の間で止まった場合、ワンマンの乗務員体制で無事誘導できるのか? ~横浜市政のことがよくわかる週刊ニュース「こんにちは 古谷やすひこ です」の最新号 | ホーム | 横浜市の障害者施策の市民意見募集で配布した”意味の分からない”回答用紙>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1083-14dc9a8d