古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

消防団周りで大変な激励を受け、勇気100倍です!!

今日は、今年最後の日曜日。西寺尾方面や松本方面を後援会員さんへ暮れのごあいさつ廻りをさせていただきました。しんぶん赤旗も新たに6人の方から取って頂けることになりました。柚子の実がたわわになっているお宅へも訪問させてもらいました。
画像-0010
この間までのクリスマス飾りに変わって、正月飾りを飾っているお宅もありました。
画像-0011

夜には、再び、柴田さん畑野さんとともに、消防団周りをさせていただきました。
CIMG1146.jpg
夜の8時くらいから、2時間くらいかけて、約20箇所、前回とあわせて30箇所以上を回らせていただきました。 一昨日のときも反応が良いと思ったのですが、今回はさらに激励の数が多い。
「もう自民も民主もだめ、共産党が出番だよ」
「今朝のテレビでも共産党の人がいいこといってたよ。本当にがんばって欲しい」
「ずいぶん最近の共産党はがんばっているね」などなど、詰所にいた30人以上の方から激励の拍手を受けたところも。本当に心底励まされ、勇気100倍です。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<雇用問題で共産党の主張が光っています!! | ホーム | この年の瀬、失業者への様々な支援の手が差し伸べられています。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/107-e944326c