古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

「防災対策の名で新たな課税」する条例改正に反対  ~本日(9/20)付のしんぶん赤旗に掲載されました!

 本日(9/20)付けのしんぶん赤旗の首都圏版のページに、昨日の本会議での様子が記事になりました。
img264_01.jpg
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<子育て世代の流出を防ぐには...~2013年度横浜市の予算編成に対する日本共産党の要望 | ホーム | 人命被害ゼロ、中小企業の活性化、こども施策を優先課題に ~横浜市政がよくわかる週刊市政ニュースの最新号>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1057-4b4ea806