古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

学生時代の仲間が結婚!手作りのミニ結婚披露宴を行いました。

 9月16日の日曜日。
 今日は、かねてより学生時代に一緒に、苦楽を共にしながら様々な活動をしていたOさんが結婚をしたということで、その時の仲間の藤本さん宅でOさんの結婚祝いをするということで、家族でお邪魔しました。
 藤本さんやOさんとは、様々な学習会などを企画したり、3人でバイクツーリングに行ったり、本当に寝食を共にした感があります。しかし、社会人になってからは、お互い忙しくなり、電話や年賀状のやり取りにとどまっていました。
 しかし、その学生時代からは、もうかれこれ、20年近くたっていますから、会ってもずいぶん変わってしまったのではないかと、少し恐る恐る行ったものの、会ってみれば20年近くの歳月がなかったかのように、学生時代そのままの会話ができることにびっくりでした。

 まあ、それはともかく、藤本家の子どもたちと私の子どもたちで、新郎新婦に花束贈呈。
CIMG7678.jpg
 そしてそして、地元のケーキ屋さんが作ってくれたという、ミニウエディングケーキに、新郎新婦で「ケーキ入刀」してもらいました。
 CIMG7675.jpg
 最後に、子どもたちがカメラマンとなって、子ども抜きの記念撮影。
CIMG7682.jpg
 久々の懐かしい、学生時代の仲間に会えて、本当に楽しい時間を過ごせました。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<横浜市議会の様子、ぜひ見てください ~党を代表して本会議場での討論に立ちます。 | ホーム | 原発利権の政治を変えよう ~9月16日付けのしんぶん赤旗・首都圏版のページに、先日行われた原発シンポジウムの記事が載りました。ぜひ、見てください。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1053-577ae052