古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

畑野比例候補とともに、神奈川区内の消防団まわりを行ないました。

今日は、12月26日の金曜日。この冬一番の寒波で、冷え込んだ朝でした。マイクを持つ手が動かなくなるほどの寒さでしたが、元気に今年最後の東神奈川駅での定例早朝宣伝を行なってきました。日本経団連へ申し入れた内容をビラにしたものを配布しましたが、今日はいつもよりビラの受け取りが良かったです。
お昼には、生活と健康を守る会の「ご苦労さん会」で、中島市会議員とともにご挨拶に伺いました。おいしそうな料理がたくさん並んでいました。
画像-0008

この日の夜は、比例候補の畑野さん、柴田前市会議員とともに、神奈川区内の消防団周りを行ないました。年末の寒い夜に、消防団の方々は11時12時ぐらいまで、事務所に詰めていて、いざ何かあるときのために備えてくれています。本当にありがとうございます。
画像-0009
トヨタとの懇談を乗せた「しんぶん赤旗」と、経団連へ申し入れた内容をビラにしたものをお渡しし、「本当にご苦労様でございます。この寒空に、放り出される人がいないように、協力していきましょう」とお話しながら、10箇所ほど消防団の詰め所に訪問させて頂きました。「私は自民党に入れてきたけど、もう自民もだめ民主もだめ。お宅のとこががんばらないとだめだね」とか「もう共産党しかない。がんばれ」と応援して頂き、こちらの方が元気をいただいた訪問でした。年内に、もう一度回る予定です。
CIMG1145.jpg

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<この年の瀬、失業者への様々な支援の手が差し伸べられています。 | ホーム | クリスマスの宣伝>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/105-d831c9e3